
Ruby12ぱーせんと

技術的なことは少しだけ書けたらそれでいい

ブログを書く

このブログを開設して気付いたら1年ぐらい経ってたので、今度こそちゃんと書こうと思う。とりあえず以前の記事は全部消して、心機一転!

 

前は、プログラム的な技術的なそんなことをメインにアウトプットしていく場として開設したんやけど、なんかそういうの苦手と開設してから気付いた。

エラーの内容とかそれの対応とかブログに書いてくれてる人ってほんとありがたいしすごいなって思って、自分も誰かの役に立てればとやり始めたものの…エラーの対応してる時って基本的にそれで頭いっぱいだし、それの対処が終わった時はもうすでに何も覚えてない。みんなどうやってるの?ゴイスーすぎ。

でも、アウトプットってなんか重要そうな雰囲気が漂っているので、やっていきたいって気持ちだけはある。

 

だから、メインじゃなくてサブ的なポジションで気楽に書いて行きたいなーと。

ただただ作ったものを公開とかでもいいし!なんかよくわかんないこととか書いてもいいし!

 

それ以外は適当に書いた漫画とか日々思ってることをだらだら書いて行きたい。

だらだら文章を書くのは好きなのです。